リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【お友だち募集中!】リーマントラベラー、LINEをはじめました!

「投稿が多すぎて、なかなか追いつかない…」

「気になる投稿だけ読めるようにしてほしい…」

 

そんなお客様の様々ご要望にもお応えするのが、リーマントラベラー!

 

というわけで、この度、リーマントラベラーはLINEをはじめました!

 

▼友だち追加はコチラ

f:id:tomatsu1024:20181108111441p:plain

 

<LINEアカウントで友だちになると…>

①毎週金曜日に「今週のリーマントラベラー」というレポートが届く!

②国名を送ると、その国に関する記事と僕のベストショットをお届け!

 

 

LINEアカウントでは、メルマガ的な感じで「今週のリーマントラベラー」をまとめたレポート毎週金曜日に配信していきます!週末にのんびりまとめてお楽しみいただけるように、その週に書いた記事やメディア露出などを、毎週華金の夜に皆さまに送らせていただきます!

 

また、このアカウントは自動応答になるのですが、その代わりに特殊機能を搭載しています!それは・・・

 

気になる『国名』を送っていただくと、なんと即レスで、その国に関する記事、そして僕のベストショットをお送りします!!!

 ▼こんな感じで返信が即レスで来ます!危険地帯・日本・英語などを送ってみても面白いかも…!?

f:id:tomatsu1024:20181107182154j:image

 

次の旅先を考えている時やその国の僕のベストショットが欲しい場合にぜひご活用くださいませ(笑)取り急ぎ、アジア・中東・オーストラリア・アメリカは対応しているので、早速試してみてくださいね!(他の地域は順次対応予定です!)

 

それでは、LINEでも僕とお友だちになっていただけるとうれしいです!

 

引き続き宜しくお願い致します!

 

▼友だち追加はコチラから 

友だち追加

 

▼QRコードはコチラ

  f:id:tomatsu1024:20181107181851p:plain