リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。2016年、3ヶ月間、毎週末海外旅行に行き、5大陸18か国を制覇し「働きながら世界一周」を達成。日本にいる時はトランジット期間。社会人3年目以降、6年間で54か国111都市に渡航。TOEICは575点につき、海外ではもっぱらボディーランゲージ。201

【超速報】新刊『休み方改革』予約スタート!

6/20発売の新刊『人生の中心が仕事から自分に変わる!休み方改革』!いよいよAmazonでの予約が始まりました!

 

▼画像をクリックいただくと、Amazonのページにジャンプします。


この本では、休み方を変えただけで、働き方が変わり、さらには人生まで変わった僕が気づいてしまった、今の時代にこそ必要な「休み方改革」の本当の目的とメソッドを大公開しています。

 


“会社のため”の休み方改革ではなく、“自分自身のため”の休み方改革の方法を紹介しながら、僕が今まで自らを使って実験・検証を繰り返して学んだ、会社では教えてくれない“超具体的な休み方術”も紹介。

 


これをするだけで、仕事の効率も上がり、さらに人生の幸福度までグングン上がること間違いなし!その上、努力や我慢は一切必要ありません。必要なものは、誰もが持っている“●●”を、自分のために使うだけです!

 


視点を変えるだけで、人生が10 倍楽しくなる、休み方改革!

 


「働き方改革」ではなく「休み方改革」で、自分の手で、明るい未来を手に入れましょう!!!

 

▼画像をクリックいただくと、Amazonのページにジャンプします。

 


……というわけで、みなさま、是非ともAmazonでポチッとしていただくか、全国の書店でご予約いただけますと、大変大変大変うれしいです!!!

 


もっと旅に出たいみなさまはもちろんのこと、人生にモヤモヤしている方や、なかなか新しい一歩を踏み出せない方、新しい自分に出会いたい方にも、ぜひ読んでいただけるとうれしいです。

 


その悩み、実は「休み方」を変えてみるだけで、解決するかもしれません。

 


「自分らしさ」に出会う、最速メソッドこそ、休み方改革だと僕は思っています。

 


そのためにも、「休み方改革」を伝える旅を、これから日本でしていきます。みなさま、応援よろしくお願いします!!!

 


Amazonのご予約はコチラからお願いいたします!

https://amzn.to/315mrst

 

f:id:tomatsu1024:20190605182511j:image