リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

2017-09-09から1日間の記事一覧

衝撃的!未知の国・サウジアラビアの〇〇事情

観光では入国不可能な国・サウジアラビア。 そんな未知の国を旅して気になったことをまとめました。宗教のこと、国王のこと、普段の生活、街の雰囲気・・・衝撃の連続でした。ちなみに僕が行った都市は、聖地メッカへの玄関口でサウジ第2の都市・ジッダ(Jed…

リートラTの締切迫る!9/10(日)まで!

前の記事▶︎サウジの新聞でTwitterが紹介されました(笑) 僕の夏休みも残すところ、あと2日。そして、リートラTシャツの販売も残すところあと2日となりました。 リートラTを着て、みんなで世界を旅して全世界193カ国制覇を目指す企画【力を合わせて全世界制…