リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは575点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

今年のGWは、#あえてのハワイ

 

 

やってきたのは、人生初のハワイ!なんやかんやで「いつか結婚式に呼ばれて行くだろう」と後回しにしていたハワイですが、僕の周りはみんな結婚しましたが意外と日本での式ばかりで、もちろん自分がする予定もなく、気がつけばハワイに行くことなく30歳を迎えてしまいました。

 


とはいえ、そろそろみんながこんなにも行く理由も知りたくて、我慢しきれなくなり、今年のゴールデンウィークはあえてのハワイに来てみました!

 


初日はワイキキビーチのあたりをぶらぶら歩いてみたのですが・・・

 


とりあえず、最高(笑)

 


それでは一週間ほど滞在して、ハワイの魅力を調査してします!

 


※手持ちのボードは会社の先輩が使ってくれました!

※大変僭越ながら、5/1(火)〜2(水)はお休みを頂きます。