リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【重要連絡】リーマントラベラーからのお願い……!

さらなるリーマントラベラーの進化に向けて、皆様の『本音』を教えていただきたくアンケートを実施したいと思います。3分程度で終わるはず!抽選で10名の方にQUOカードもプレゼントしたいと思いますので、ご協力をお願いできますと大変うれしいです。と言いますのも……

 

▶︎ リーマントラベラー アンケート 2019

 

リーマントラベラーの活動を始めて、12月で丸4年。皆様のおかげで、旅行の情報発信だけでなく、雑誌などで連載させていただいたり、TVに出演させていただいたり、本を出版させていただくことができたり、とたくさんの初めての経験をさせていただくことができました。どれも僕一人の力では、絶対に成し得なかったことばかり。本当に感謝しております。

 

「僕が世界で見てきた、"生き方にはたくさん選択肢がある"ことを日本で伝えたい」

 

この夢を掲げて、活動を開始。今も、夢に向かって全速力で進んでおります!おかげさまで、社会人や大学生向けだけでなく、小中高で講演させていただく機会も増えてまいりました。

 

ただ、もっとたくさんの人に伝えていくためには、まず、僕が進化する必要があると感じております……!

 

というわけで、いつも応援いただいている皆様の "本音" をアンケートという形でお願いできないでしょうか。

 

▶︎ リーマントラベラー アンケート 2019

 

アンケートは無記名になっておりますので、応援でもお叱りでもアドバイスでもご要望でも、率直にご記入いただけますと幸いです。いただいた貴重なご意見については、すべて僕自身で確認させていただき、2020年のリーマントラベラーのさらなる進化につなげたいと思っております!

 

なお、2019年12月末までアンケートをご記入いただいた方の中から、ささやかすぎて恐縮ではございますが、抽選で10名の方に【リーマントラベラーステッカー + QUOカード2,000円分】をプレゼントさせていただきます。(当選者の方には、ご登録いただいたメールアドレスに2020年1月末までにご連絡を差し上げます)

 

 皆様のご協力、何卒宜しくお願い致します!そして、2020年もご期待ください!!!

 

< アンケートはコチラから >

 

※下記の画像をクリックいただいても、アンケートへ飛べます。

f:id:tomatsu1024:20191113142442j:plain