リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2016-11-26から1日間の記事一覧

カレーが好き過ぎて・・・

インドにやってきました! カレーが好き過ぎてインドに来てしまったので、今回はインドのカレー事情を調査してこようと思います。 その気になる調査方法は・・・明日22時にFacebookで発表!お楽しみに☆ ※月曜は平常通り出社します。 << 働きながら世界一周 …

リートラ流!海外旅行のWi-Fi代を節約する方法 (すいません、友人に教えてもらったお得な方法です)

10〜12月の「働きながら世界一周」中は、ブログの更新のために毎週Wi-Fiを空港で借りて、現地に持って行っているリーマントラベラー東松。 しかし現在、毎週末海外旅行に行っている僕にとって、レンタルWi-Fi代は・・・ 相当な痛手!!! そんな僕のことを心…