リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

2018-06-12から1日間の記事一覧

〜本当の「おわりに」〜 (※ 著書未掲載)

皆様のおかげで、本日6/12(火)、初の著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』を上梓することが出来ました!本当にありがとうございます!!! 著書の「おわりに」では、ページ数の関係で書きたいこと全てが収まりきらなかったので、この場を借りて書かせ…

【御礼】夢が叶いました!本日、著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』発売!

本日 6月12日、初の著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』(河出書房新社)を上梓することができました!そして「出版」という夢を叶えることができました! ここまで来れたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました! まだの方はこちらか…