リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【速報 と 今の気持ち】リートラT、販売開始24時間で80着突破!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


リートラTシャツの販売を始めて24時間で、なんと売上枚数が81枚に到達しました!利益ゼロのお友達価格での販売ですので、この機会に皆様是非ゲットしてくださいませ!

リートラTシャツ購入フォーム



ちなみにこの「リーマントラベラー」のロゴですが、ブログを始めた1年半前にリーマン同期・浅木翔くんが作ってくれました!今更ながら本当に本当に感謝です!1年半前はこのロゴのTシャツを僕以外の人が着るなんて夢にも思っていませんでしたが、募集1日で個人的な目標 100着を早々に超える勢いで申込をいただき、驚きつつも心の底から嬉しく思っています。

 

昨年は旅に行っての情報発信が中心でしたが、最近はメディアに出演してみたり、ツアーを企画してみたり、Tシャツを売ってみたりと、いろいろと自分を使った人体実験をしております(笑)特にツアーやTシャツ販売は、もし申込が来なかったらどうしよう…と不安になりながら日々頻繁に申込状況をチェックしながら過ごしています(笑)

ですが、攻め続けた結果、新しい気づきがあったり、新しい悩みが生まれたり、想像以上の成果が生まれたりと、何が起こるかわからない人生になり、史上最高に楽しい毎日を送っております。そして、サラリーマンをしているだけでは感じなかった「ワクワク感」を感じながら生活し、更にそのワクワク感は仕事にも良い影響を与えています。

 

それを通して分かったのは、「自分らしく生きる」とは、自分で「自分らしさ」の仮説を立てて、それを証明し続けるしかないってこと。自分らしさに正解はないし、誰も答えを教えてはくれない。だから、自分で考え抜いて仮説を立てて、その仮説を本気で証明していくしかない。とにかくやってやってやってやりまくるしかない。間違ったら、仮説を変えてまたやるしかない。

 

な〜んてことを真剣に考えていたら、今まで以上に「自分らしい生き方」が見えてきて、僕が自分らしく生きるために今やるべきことが明確になってきました。 そんなことで、この夏は今まで以上に攻めて攻めて攻めまくって、僕の「自分らしい生き方」の仮説を自分で本気で証明していこうと思います。何をするかはまたこれから随時発表していきますが、とりあえず・・・

 

サラリーマン界のキングコング西野を目指します。

絵本は描きません。

 

▶︎そんなリートラTシャツのお申込はコチラ

(キンコン西野さんを見習い、まずはTシャツ発送用の宛名書きは全て心を込めて手書きします!)