リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【番外編① お茶会】リーマントラベラーと行く、週末香港ツアー

日曜のリートラツアー終了1時間後、リートラお茶会@香港を開催!香港開催にも関わらず、リートラツアーの参加者とは別になんと7名の方が集まってくださりました!(香港在住3名、旅行者4名)

f:id:tomatsu1024:20170718035436j:image

お茶会は参加者の方々の質問に答える形式でしたが、僕を入れて8名ということもあり全員参加型講演会みたいな感じで、これまた新たなコンテンツを開発してしまいました(笑)

 

めちゃくちゃ楽しかったので、これもまた日本か香港か世界のどこかで開催したいと思います!東京以外の地方でもこのスタイルなら気軽に開催できそうなので、そちらも超前向きに検討します!

 

参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

f:id:tomatsu1024:20170718035514j:image

 

※昨夜の帰国の飛行機にて、大雨の影響でカッパを着て飛行機に乗り込むという前代未聞の体験をしましたが(その搭乗前の模様はInstagramかTwitterでご覧いただけます笑)なんとか帰国できました!本日はもちろん会社に出社です!サラリーマンですので。