リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

日テレ系列『ヒルナンデス!』で、僕と僕の本が紹介されました!

本日の日テレ系列『ヒルナンデス!』で、僕と僕の本『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』が紹介されました!

f:id:tomatsu1024:20181031143311j:image

それも、なんと、番組のオープニングの一番最初に紹介いただいたため、僕の笑顔の写真から『ヒルナンデス!』が始まるという事件が起きていました!

f:id:tomatsu1024:20181031143335j:image
f:id:tomatsu1024:20181031143339j:image

 

番組でも紹介されたことですし、せっかくなので、久しぶりに本の告知もさせてください!

 

今年の6月に発売した初の著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』は、僕が「週末だけで世界一周」した方法、それにまつわる旅の話、そして、社畜寸前のサラリーマンだった僕が「好き」を見つけて人生を変えていく話をまとめています!

旅好きな方はもちろん、やりたいことが見つからずモヤモヤしている方にも、ぜひ読んでいただきたい本です!僕は旅が人生を変えるキッカケでしたが、僕にとっての「旅」は人それぞれ違うと思っています。そんな「好き」を見つけるキッカケにもしていただけるような内容にもなっています!

 

また、小さいころから夢だった「本の出版」を、旅を通じて叶えることができました!しかし、僕の夢の実現は”会社の中”ではなく、"会社の外"でした。今は、会社の外でも夢を叶えられる時代にもなっていると思うんです。そんな僕の夢が実現するまでのストーリーもお楽しみいただけるというれしいです!

Amazonはコチラ▼

https://amzn.to/2KM6FK5

 

まだ読まれていない方は、ぜひ読んでいただけるとうれしいです!