リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【全10話】リーマントラベル研究所 活動報告!記事になりました!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


会社ではなかなか言えない「旅行の話」を共有し、会社員の旅(=リーマントラベル)をもっと快適にするコミュニティ『リーマントラベル研究所』!気がついたら、活動開始して約1年間で、なんと463名に所属いただいております!

そんなリートラ研究所は、今回、TABIPPOとコラボして、連載企画を実施!そして全10話完結しました!リーマントラベラーたちの旅の話から仕事の話まで大公開しております!

 

ぜひ皆様、ご覧くださいませ〜!

 

会社はどこ?何をしている人?2018年はどこに行った?

 

これまで使った金額や貯金方法を教えて!

 

リーマントラベルで最も印象に残っている海外旅行先とその理由を教えて!

 

リーマントラベラーを続けるために社内や仕事で工夫していることを教えて!

 

リーマントラベラーになって一番良かったことは?大変だったことは?

 

リーマントラベルをしていることに対して恋人・奥さんはどう思ってるの?

 

リーマントラベラーを続ける上で一番大切なことを教えて!

 

ぶっちゃけ「リーマントラベラー」って昇進や昇給に良くも悪くも影響あると思う?

 

リーマントラベルで一番おすすめの海外旅行先とその理由を教えて!

 

リーマントラベルで役に立つ3種の神器(グッズ)を教えて!

 

ãtabippoãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ