リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

朝渋 × Business Insider Japan のイベント登壇!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


今朝は、なんと100回目の開催となる記念すべき朝渋に登壇! 朝渋 × Business Insider Japan のイベントで、BI 浜田編集長と一緒に「休み方」についてお話ししてきました!

f:id:tomatsu1024:20190625214433j:image

朝7時半からの開催にも関わらず、たくさんの方にお越しいただい本当に嬉しかった!ありがとうございました!

ちなみに、本日のイベントでお話ししたことは、こんな感じです!めっちゃわかりやすい感じにまとめてくださっている!

f:id:tomatsu1024:20190625214501j:image

休み方を変えれば、働き方も変わる!
それが、休み方改革!

 

そして会場の BOOK LAB TOKYO も本がすごいことになってた(笑)

f:id:tomatsu1024:20190625214543j:image