リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

昨日は『リーマントラベラーサロン』の定例会でウイグル料理!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


昨日はオンラインサロン『リーマントラベラーサロン』の定例会でした!

月一の定例会では「ご飯で世界一周」ということで海外料理屋さんへ!11月はウイグル料理、初台にある「シルクロード・タリム」へ行ってきました〜!めちゃうまー!

 

f:id:tomatsu1024:20191120125631j:plain

 

リートラサロンでは、引き続き新メンバーを募集しております!サロンでは今まさに2月〜3月で実施する、僕と行く週末リートラツアーの企画中!ツアーはサロンメンバーは誰でも参加可能ですので、ツアーが気になる方は是非ご参加くださいませ!

詳しくはこちらから⬇︎

リーマントラベラーサロン|オンラインサロン|A-port 朝日新聞社

 

リーマントラベラーサロンでは「旅で人生、もっと楽しく!」をテーマに、「旅」という共有の趣味を通じて学生の時のような仲間が集まるコミュニティです。月一の定例会での「ご飯で世界一周」に加えて、サロン限定の海外ツアーや写真展等様々なイベントを企画したり、僕の今後の旅程などを大公開したりしています! 直近の活動紹介も下記に載せておりますので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

【活動報告】 【近況報告】サロン海外ツアー in 韓国を開催!他|リーマントラベラーサロン|クラウドファンディング|A-port 朝日新聞社