リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

ケアンズ片道19,800円!?!?

※画像をタップするとAmazonに飛べます


#観光大使よりお知らせ

グレートバリアリーフの青い海、そして優雅に泳ぐカメを見て「ケアンズ行きたいぃぃぃ🐨」と思った方に朗報です!

7月に成田-ケアンズ、関空-ケアンズ路線を再開するジェットスターが、直行便の"運航再開記念セール"を5/30(月)まで開催中✈️

なんと片道19,990円*でケアンズに行けちゃう!?

旅の計画をするなら今が断然お得👍詳細はホームページにて!

https://www.jetstar.com/jp/ja/deals/jq-int

*諸条件適用

 

f:id:tomatsu1024:20220526180328j:image

 

南半球のオーストラリアは「季節が真逆」と思いがちですが、赤道が近いケアンズは「常夏🏝」なんです!いつ行っても完璧な気候で出迎えてくれます!特に、直行便再開直後の7月、8月は過ごしやすい暑さで最高の季節👍ぜひ夏休みはケアンズを旅先候補にしてみては?

以上、ケアンズ&グレートバリアリーフ観光大使のリーマントラベラーからのお知らせでした📣

f:id:tomatsu1024:20220526180342j:image