リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【ソウルで今話題】サムギョプサルの概念が変わる!激うまサムギョプサル屋さん@明洞近く

※画像をタップするとAmazonに飛べます


これは感動のサムギョプサルに出合ってしまった……

リーマントラベラー史上最高サムギョプサルが食べられるのは「山清炭火ガーデン 乙支路店」。サムギョプサルってこんなに美味しいのか!とサムギョプサルの概念が変わるおいしさ。(正直、どこもそこまで変わらないと思ってたw)

 

f:id:tomatsu1024:20240219200403j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200415j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200421j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200418j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200425j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200406j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200412j:image
f:id:tomatsu1024:20240219200409j:image

 

地下鉄乙支路3街駅徒歩1分、明洞からも徒歩8分のアクセス抜群の場所にある路地裏のサムギョプサル屋さんは、今韓国で若者に話題の行列のできる名店です。サムギョプサル&ユッケは必食!!!お腹に余裕があればシメにテンジャンチゲを!店員さんが焼いてくれるので安心です!(僕の担当の方は日本語も話せました)メニューには日本語表記もあるのでそれも安心です!

ここに行くためだけにでも、今すぐ渡韓したい🫰

 

📍山清炭火ガーデン乙支路(ウルチロ)店
Google Map:韓国語表記のみ
NAVER Map:「サンチョン炭火ガーデン乙支路」で検索