読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文(とうまつ ひろふみ)1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店に勤務しながらも、週末に世界中を旅しているサラリーマン。TOEICは505点につき、海外での会話は専らボディランゲージ。 2016年10月~12月の3ヶ月間は、平日は東京でサラリーマンをする傍ら毎週末海外旅行に行き、3ヶ月12回の海外旅行で5大陸18カ国を制覇し、「働きながら世界一周」を達成。

【月火水木金リーマン!土曜の朝はマリーナベイサンズ#1】社畜寸前でも簡単!3連休満喫 3ステップ旅行術

リーマントラベラーです。

 
もしも、の話です。
 
月火水木金、社畜寸前まで働いて、
土曜の朝をシンガポールのマリーナベイサンズのプールで迎えられたら・・・
 
もしそれがリーマンなら誰でも出来るとしたら・・・
 
最高じゃないですか?

 

そんなことが、リーマンなら誰でも簡単にできるんです!
その方法は普通のリーマンなら誰でも出来る、簡単 3ステップなんです!
今日はその3ステップを紹介します!
 

f:id:tomatsu1024:20160103230822j:plain:w120:h120:left

 
☆STEP 1
月火水木金、リーマンらしく、しっかり働く!!!
※もし金夜に合コンを入れてしまっても、一次会でドロンしてください。
 
☆STEP 2
金曜日の夜(10時頃)に羽田空港に向かう!
この時、服の下に水着を着て行くのがオススメ!(理由は次回!)
※合コンで酔っ払っても、間違えて水着で空港に行かないようにしてください。
 
☆STEP 3
土曜の朝、マリーナベイサンズのプールで記念撮影!それをFacebookにアーップ!
※FBでの自慢しすぎは厳禁!にやけすぎない写真を選んでください!
 
 
ほら、簡単そうでしょ?
 
それでは、次回、
この旅に必要な3つのもの各STEPの詳細を解説していきます。
 
お楽しみに!