リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

母校で講演させて頂きました!

僕の母校である、地元・岐阜の羽島市立中島中学校にて、全校生徒 約200人の前で、リーマントラベラーとして講演させて頂きました!タイトルは「中島中から世界へ!リーマントラベラーの挑戦」!僕が見てきた世界の話から、僕の生き方の話まで話しました!終わったあとの生徒さんたちの感想を先生に聞いた限りは、大成功だったはず…!笑

 

f:id:tomatsu1024:20181013210638j:image

f:id:tomatsu1024:20181013210707j:image
f:id:tomatsu1024:20181013210711j:image


貴重な機会を頂きまして、誠にありがとうございました!

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ 学校関係にお勤めの方へ ※

 


今回の件で中学生向けの内容の講演も準備しましたので、お話をさせて頂く機会を頂ければ、小学校・中学校・高校・大学でもいつでもどこでも伺えます!

 


こんな大人もいるってことを、子供たちにも伝えたいと本気で思っていますので、学校関係にお勤めの方いらっしゃれば、お気軽にご連絡くださいませ!