リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

祝!100回ライブ配信達成!

元旦のYouTubeライブが、なななんと、記念すべき100回目の配信となりました!毎週ご搭乗いただき、誠にありがとうございます!(今日のライブ前に家族からサプライズでお花ももらいました🤣)

f:id:tomatsu1024:20220101235034j:image

2020年4月に始めて、最初は週2配信、2021年からは週1配信を続けてまいりました!自宅からのライブ配信だけでなく、旅先や実家からも楽しく配信させていただきました!

コロナ禍でなかなか旅に行けない中、このライブ配信のおかげで皆さんとリアルタイムで交流させていただき、旅への情熱が変わらぬまま毎日を過ごせたのは本当に感謝しかありません!(むしろ行きたいところが増えすぎて困ってますw)

次は200回、いや、500回、いやいや、1000回を目指して、ゆるーく楽しく土曜22時の配信は続けていきたいなと思います!

改めまして、今年も旅だけではなく、ライブ配信もよろしくお願いします!

 

f:id:tomatsu1024:20220101235136p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235128p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235223p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235210p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235217p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235203p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235151p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235157p:image
f:id:tomatsu1024:20220101235143p:image

 

夢は海外旅行先からライブ配信!