リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

マウイ島ではカアナパリビーチホテルへ<ホテル滞在レポート>

※画像をタップするとAmazonに飛べます


マウイ島の2泊は「カアナパリビーチホテル」へ。全米No.1のビーチまで徒歩0秒のホテル!マウイ島のオイシイところを味わうのにピッタリのホテルでした!

 

<写真はInstagramで!>

https://www.instagram.com/p/CuEYda0SBB1/

 

☑全米No.1に選ばれたカアナパリビーチの目の前!
→その名の通り、ビーチまで徒歩0秒!
☑もともとハワイ王族の離宮があった場所
→高級リゾート地になってます!ホテルだけじゃなく、ビーチ沿いを歩けばショッピングモールも!
☑”ハワイで最もハワイらしいホテル”と言われる!
→この言葉で滞在を決めましたw
☑ホテルでハワイらしい体験ができる!
→毎日ハワイアンカルチャー体験を開催!チェックアウト時にレイを渡すセレモニーも!
☑1964年開業の老舗ホテルですがリニューアル済!
→2020年から大規模な改装をしており、お部屋も綺麗でした!
☑ホテルのお部屋からはビーチが見える!
→窓から見る海は最高です!また反対側を見ると山も見えて大自然に癒される!
☑ラハイナの町まで車で10分!空港まで40分!
→マウイ島滞在の拠点にするのにバッチリの場所にあります!
☑ゲストサービスには日本人が!
→日本語対応も可能で安心です!

 

妻と0歳ベビーで泊まりましたが、大満足の滞在で、最高のマウイ島旅となりました!そしてカアナパリビーチホテルは、今年の7月末にアウトリガー・リゾーツ&ホテルズの仲間入りをする予定!次行くときにはアウトリガーに!こちらも楽しみですね!

📍カアナパリ・ビーチ・ホテル

f:id:tomatsu1024:20230629182857j:image