リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【ハワイホテルレポ】アウトリガーリーフワイキキビーチリゾート

※画像をタップするとAmazonに飛べます


ハワイ・オアフ島の3泊は「アウトリガー リーフ ワイキキビーチリゾート」へ。6ヶ月の子と一緒に"初の子連れハワイ" × "レンタカーなし"の滞在でしたが、どちらの場合でもこのホテルを選んで大正解でした◎

 

☑︎ワイキキビーチ沿いのリゾートホテル群の一角
→カラカウアアベニューにもすぐに出られて、どこへ行くにもアクセス抜群👍なんだけど、大通り沿いじゃないので落ち着いた雰囲気!その絶妙なバランスはめちゃくちゃ気に入りました!

☑ワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドが丸見え
→ホテル前のビーチからはワイキキビーチが弧を描いて見え、その先端にはダイヤモンドヘッドが!この景色は贅沢!

☑大規模改装が完了したばかりで綺麗な建物
→コロナ禍に全面改装が行われて、ピカピカのホテル!お部屋も綺麗でのんびり過ごせました!

☑プールサイドのレストランでは毎晩生演奏も!
→朝〜夜までいつでも利用可能な「カニ カ ピラ グリル」では毎晩ハワイアンミュージックの生演奏も!ディナーも子連れでも利用しやすくてオススメ!(ちなみにお部屋のベランダからも生演奏は聴けますwそれはそれで贅沢な時間😂)

☑限定タンブラーが備え付け!サステナブル!
→お土産として持ち帰ることができるタンブラーがお部屋にあって、水は各階の吸水機で補給するシステム。ペットボトルはなく、エコでいいね👍

☑ラウンジ『VOYAGER 47』付にするのもアリよりのアリ
→朝食と夕方のディナー前に利用可能なクラブラウンジでは、朝は朝食、夕方はオードブルとアルコール含む飲み物が!海が目の前のテラスは最高に気持ちがいい!

------------------

👉ハワイをお得に旅するリートラMemo✍️

今回の旅でお得にハワイを満喫する方法を思いつきました✨アウトリガーリーフはスイートorクラブルーム宿泊でクラブラウンジVOYAGER 47が利用可能なのですが、朝食無料 & 夕方はアルコールも飲める、かつ、それがホテル内でできることを考えると、外で朝食を食べたりお酒を飲んだりするのはお高いわけなので、思い切っていいお部屋に泊まって、クラブラウンジを堪能しまくるという手もめちゃくちゃアリ!!!次回はこの作戦で行こうと思います!

------------------

 

f:id:tomatsu1024:20230708121207j:image
f:id:tomatsu1024:20230708121251j:image
f:id:tomatsu1024:20230708121247j:image
f:id:tomatsu1024:20230708121234j:image
f:id:tomatsu1024:20230708121218j:image
f:id:tomatsu1024:20230708121157j:image