リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

香港より帰国しました!本日仕事始め!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


1月2日に帰国しまして、本日より2024年の業務(本業)を開始させていただきます!

2024年は大好きな香港で迎えました🇭🇰(過去最大の年越しの花火はものすごい人で全然見られなかったので、翌朝YouTubeで見ましたw)

元旦は香港ディズニーにて隊長のディズニーデビュー。これまでの旅の中で一番楽しんでいたようで、特にお気に入りだったリーナベルは隊長と変わらないサイズのぬいぐるみまで買ってしまいました……w(飛行機に中でもずっと抱きしめてました🥰)そんなリーナベルと一緒に写真を撮れなかったのが唯一の後悔なので、また大至急子連れ香港旅を計画します🤣

そんな家族旅も今年も引き続き楽しみながら、1人旅も計画しつつ、どこかで妻と2人旅や隊長と2人旅も実現したいと思います!いや、実現します!

今年も旅する一年に。もちろん仕事も頑張りながら。
旅も仕事も、平日も週末も、常に全力で今年もよろしくお願いいたします!

さあ今日が仕事始めの皆さん、共に頑張りましょう!!!

2024年1月4日
リーマントラベラー 東松寛文

 

f:id:tomatsu1024:20240103220824j:image

f:id:tomatsu1024:20240103221007j:image