リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

グアムからそのまま九州旅行博へ!!!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


本日グアムから福岡に戻りまして、無事、九州旅行博のステージに間に合いました🤣(ステージはものすごい人でした……!)

 


ステージでは採れたてホヤホヤのグアムの超最新情報をお話しさせていただきました(笑)福岡もグアムはユナイテッド航空の直行便があって4時間弱で到着するので、ほんと気軽に行けますね!

 


それではこのあと福岡から東京に戻りまして、明日は全力出社です🫡

 


ちなみに……弊家の隊長も僕と同じスケジュールで頑張ってくれました!感謝!しかしながらお疲れのはずが、九州旅行博の会場でも走り回っていて、誰よりも元気な隊長でした(笑

f:id:tomatsu1024:20240225185459j:image
f:id:tomatsu1024:20240225185507j:image
f:id:tomatsu1024:20240225185503j:image
f:id:tomatsu1024:20240225185510j:image