リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

グアム旅のInstagramストーリーズが完結!!!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


グアム編ストーリーズも無事完結しました!Instagramのプロフィールのハイライトに固定していますので、ぜひ見返して、旅の参考にしてもらえると嬉しいです!

https://www.instagram.com/ryman_traveler/

 

今回の旅はいかがでしたでしょうか??

直行便で行けるので3泊4日でもグアムは十分満喫できました!もちろんあと1〜2日あればウォーターパークなどもさらに楽しめるので、日程はぜひみなさんのお休みに合わせてご検討くださいませ!

久々にグアムに来て思ったのは、グアムはやっぱりのんびりしている感じが最高ですね👍👍👍子連れでも楽しめるアクティビティがたくさんあり、日本語が使える場所も多く海外初心者でも安心して旅ができるのも良いところ◎3世代旅行している人たちも何組も見かけてそんな旅の仕方もありだと思います!

弊家としては今回も隊長が楽しんでくれて本当に嬉しかったです!また早々に海外へ連れていくしかないw

(なんて言いつつ、実は今週末も家族旅行ですwwwお楽しみに🤣)

f:id:tomatsu1024:20240227023116j:image