リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

フォロワーの皆様の"成仏させたい旅" 1️⃣

※画像をタップするとAmazonに飛べます


GWにInstagramにて募集した、旅先での大トラブルについて、100通を超える応募をいただきありがとうございました!その中から、厳選した8つのエピソードをご紹介いたします!今回は①〜④。

 

f:id:tomatsu1024:20240519235959j:image


- - - - - - - - - -

 


①ゾンビが出た!?スペインで大爆走

②エジプトに閉じ込められ入社式大幅遅刻

③バンジージャンプ前のバンジージャンプ超えスリル

④クウェートで結婚させられ脱走

 

f:id:tomatsu1024:20240520000134p:image
f:id:tomatsu1024:20240520000140p:image
f:id:tomatsu1024:20240520000143p:image
f:id:tomatsu1024:20240520000137p:image


※タイトルは僕が独断でつけさせていただきました(笑)ストーリーズにて、もっとも"かわいそうな旅"を投票いただき、見事(!?)優勝された方には、NYで買ったお土産をプレゼントさせていただきます✨

 


- - - - - - - - - -

 


なお、予想を遥かに超える、笑いあり、涙ありエピソードが多数寄せられまして、一人でにやにやしながら全て拝読させていただきました🤣また企画しますので、フォロワーの皆様におかれましては、是非旅のトラブルエピソードを貯めておいてください(笑)

 


✍️1枚目の写真は、僕がドイツでサッカー観戦中、鳥のフンが肩に落ちてくる5分前の写真です。

 

続き(5〜8)はコチラ