リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

フォロワーの皆様の"成仏させたい旅" 2️⃣

※画像をタップするとAmazonに飛べます


GWにInstagramにて募集した、旅先での大トラブルについて、100通を超える応募をいただきありがとうございました!その中から、厳選した8つのエピソードをご紹介いたします!今回は⑤〜⑧。(前回の①〜④はコチラ

 

f:id:tomatsu1024:20240520000451j:image

- - - - - - - - - -

⑤食べる必要の無かった10万円のうどん
⑥機内強盗に遭い一文無しハワイ
⑦現金20ユーロでスペインにて盲腸手術
⑧ワイキキウキウキ女子大生の悲劇

 

f:id:tomatsu1024:20240520000625p:image
f:id:tomatsu1024:20240520000637p:image
f:id:tomatsu1024:20240520000632p:image
f:id:tomatsu1024:20240520000629p:image

※タイトルは僕が独断でつけさせていただきました(笑)Instagramストーリーズにて、もっとも"かわいそうな旅"を投票いただき、見事(!?)優勝された方には、NYで買ったお土産をプレゼントさせていただきます✨

- - - - - - - - - -

なお、予想を遥かに超える、笑いあり、涙ありエピソードが多数寄せられまして、一人でにやにやしながら全て拝読させていただきました🤣また企画しますので、フォロワーの皆様におかれましては、是非旅のトラブルエピソードを貯めておいてください(笑)

 

✍️1枚目の写真は、2019年にパキスタンへ行こうとしたら1ヶ月前にインドがパキスタンに空爆して飛行機が飛ばなくなり、陸路でパキスタンへ行った時のもの。

 

前回の①〜④はコチラ