リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【満員御礼】昨日の講演は無事終了しました!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


f:id:tomatsu1024:20170115233749j:image

 

昨日は初の講演でしたが、定員30名のところ60人もの皆様にお集まり頂き、更には滑舌の悪さの指摘を受けることなく無事終了致しました!おかげさまで会自体もめちゃくちゃ盛り上がりまして、講演は延長し、更にそのあとの懇親会もたくさんの方が残って交流させて頂くことができ、大成功だったのではないかと個人的には感じております(笑)

f:id:tomatsu1024:20170115233808j:image

講演の後半では参加者の方からの質問に受け答えさせて頂き、週末旅行のテクニックだけでなく、旅と仕事のバランス、旅の仕事に与える好影響、リーマントラベラーを始めたキッカケ、さらには僕の働き方、生き方などに関する質問をたくさん頂きました。僕も改めていろいろ考えさせられまして、非常に楽しい時間となりました。

f:id:tomatsu1024:20170115233818j:image

次の講演も3月実施が既に決まっております。またSNSで告知させて頂きますので、引き続き宜しくお願い致します!