リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

ハワイでカップル&ファミリーフォト①📸

※画像をタップするとAmazonに飛べます


かなーり前になりますが(笑)、昨年6月にハワイに渡航した際、現地でプロカメラマンに写真を撮っていただきました!昨年11月の結婚式にて使うために撮ったのですが、こうやって振り返ると、旅の思い出にもなって最高です✨ちなみに隊長はこの時まだ0歳6か月ですね🤣

大変私事な写真ではございますが、せっかくの思い出ですので、今回の①では縦写真を、次回は横写真をシェアさせてください🙏

 

f:id:tomatsu1024:20240323215558j:image
f:id:tomatsu1024:20240323215548j:image
f:id:tomatsu1024:20240323215555j:image
f:id:tomatsu1024:20240323215542j:image
f:id:tomatsu1024:20240323215539j:image
f:id:tomatsu1024:20240323215552j:image
f:id:tomatsu1024:20240323215545j:image

 

撮影は @ryosuke_hawaii_photography さん(Instagram)にお願いしました!その節はありがとうございました✨ベビーシッターさんも紹介していただき、カップルフォトの撮影中は隊長はシッターさんにお預けして、安心して撮影ができました😁