リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

家族の旅の思い出に!写真撮影のススメ📸

※画像をタップするとAmazonに飛べます


昨年6月、ハワイに行った時に現地でプロカメラマンにお願いしてカップル&ファミリーフォトを撮影。昨年11月の結婚式で使うための撮影だったのですが、

☑︎プロの写真は一生残せる旅の思い出になる
☑︎写真撮影自体が現地でのイベント(アクティビティ)に
☑︎定期的に撮る事で、自分たちや子どもの変化、成長を実感できる

などなど、ただ「撮っていただける」以外にもさまざまなメリットがあって、弊家では毎回海外旅行のたびに、「今回どうする?」という会話が生まれています(笑)

 

f:id:tomatsu1024:20240325231654j:image
f:id:tomatsu1024:20240325231659j:image
f:id:tomatsu1024:20240325231705j:image
f:id:tomatsu1024:20240325231719j:image
f:id:tomatsu1024:20240325231708j:image
f:id:tomatsu1024:20240325231714j:image

 

カップルやファミリー、ご友人など、定期的に同じメンバーで旅行するなら、より鮮明な旅の思い出を残すために、プロカメラマンによるフォトツアーもオススメします🙆‍♂️

ハワイでの撮影は  ryosuke_hawaii_photography さん(lnstagram )にお願いしました!(その節はありがとうございました✨)場所はアラモアナビーチパークです⛱️隊長は大人の撮影中はシッターさんに見てもらいながら、最後に少しだけ参加しました!