リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

【申込開始】『トーマツ週末研究所』指導!初期メンバーを募集します!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


本日、オンラインサロン『トーマツ週末研究所』を立ち上げました!会社の中ではなく、“会社の外”で挑戦する人・したい人が集まって、楽しく夢を実現していくコミュニティです!

 

プロジェクトの申込ページに、僕の想いを込めさせて頂きました。ぜひご覧いただけるとうれしいです。

 

トーマツ週末研究所 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

  
ただ、僕の想いが溢れすぎて、長文になってしまったので、こちらでまとめます(笑)

 
✔今の時代だからこそ、“会社の外”に夢や目標があっても実現できると思います!(僕も小さな頃からの夢である本の出版を実現できました!)

✔しかし、“会社の外”に夢や目標って、仕事と関係なかったりするので、会社の同僚には相談しづらいし(特に上司には言えないw)、同じ夢や目標を持つ仲間にも出会えず、気軽に相談できないことが多いです。

✔結果、なかなか相談できる相手が見つからず、一人で悩むことが多いので、なかなか進まないし、続けられない……それで諦めた人もいると思います。だけど、夢や目標って宣言しなければ、絶対実現しないと思うんです!!!(僕は勇気を出してたくさんの人に相談させて頂き、実現できました!)

 

➡︎ “会社の外”にある夢や目標を、安心安全に、かつ、気軽に、宣言できる場所を作りたい!!!

 
✔『トーマツ週末研究所』は、“会社の外”に夢や目標を持った仲間が集まり、週末をフル活用して、楽しく実現していくコミュニティ(=オンラインサロン)です!

✔僕は、“会社の外”で「リーマントラベラー」として、会社の仕事とは全く異なる挑戦をし、挑戦を始めてわずか2年半で「本の出版」という小さい頃からの夢を叶え、さらには新たな大きな夢に向かって、今も挑戦し続けています。そんな中で得た経験やノウハウ、そして戦略を余すことなくお伝えします!

✔“会社の外”に夢がある人・これから探す人はもちろん、“会社の中”でやりたいことが見つからなくてモヤモヤしている人も大歓迎です!

✔参加費の5,000円は、飲み会1回分をイメージして設定させて頂きました。あまり行きたくない飲み会に行くのをやめて、飲み会1回分で未来を変えてみませんか(笑)

 

結局、長くなりましたが、 “会社の外”にある夢や目標を、安心安全に、かつ、気軽に、宣言できるコミュニティを作っていきます!もちろん、僕も週末をフル活用しながら(笑)

 

また、『トーマツ週末研究所』メンバー限定の飲み会も月一で開催しますし、僕が普段SNSで発信しない情報もコミュニティ内ではふんだんに発信していきます!そちらにご興味がある方ももちろんご参加頂けます!僕の夢を一緒に叶えて頂ける方もいらっしゃれば、大大大大大歓迎です!

 

“会社の外”で夢や目標を見つけ、同じ志・同じ熱量を持った仲間が集まる『トーマツ週末研究所』で声高らかに宣言し、週末をフル活用して、明るく楽しく夢を実現しましょう!


ご興味を持たれた方は、ぜひともご参加いただけるとうれしいです!初期メンバーだからこその熱い絆も、一緒作っていきましょう!


▼お申込はコチラから

トーマツ週末研究所 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

f:id:tomatsu1024:20180929092731p:image