リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

リーマントラベラー、2017年のイベント終了!

※画像をタップするとAmazonに飛べます


本日、リーマントラベラーの2017年最後のイベントが無事終了しました!お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

f:id:tomatsu1024:20171217002052j:image

▼イベントの内容はこちら

 

今日のイベントの始まりは7月。一緒に登壇したメンバーで行ったイベント後の打ち上げが死ぬほど盛り上がり、その飲み会のノリでイベント開催が決定し、今日に至りました(笑)そんな感じで始まったイベントだったけど、たくさんの人が集まってくださり本当に楽しかった!

 f:id:tomatsu1024:20171217002133j:image

今日のメンバーは本当に面白い人たちばかり。出会ったのは半年前だけど、子供が生まれた人がいたり、移住してる人がいたり、一方で相変わらず彼女ができない同い年の2人がいて、そしてノリが合いすぎて忘年会の前に既に一緒にトークショーを開いてしまったとまこさんがいて(笑)半年会わないだけでもこんなにもみんな変わっていて、一年後はみんなどうなっているか想像がつきません…

f:id:tomatsu1024:20171217002108j:image

というわけで、またしてもその後の打ち上げで2018年の12月にも同様のイベント開催が決定しました!(笑)来年も皆さま是非お越しくださいませ!

 

というわけで2017年も残りわずか。年末年始の旅まで一気に駆け抜けます!