リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

先週末は子供と鈴鹿サーキットへ!今年は世界のF1へ!?

※画像をタップするとAmazonに飛べます


先週末は子供と鈴鹿サーキットへ……と言っても、今までF1を観に行ったことはありませんが実家から車で1時間弱なので、子供のお散歩がてら鈴鹿サーキットパーク(サーキット併設の遊園地)へ。そしたら意外と楽しくwww

遊園地は適度な混雑具合でのんびりお散歩できただけでなく、鈴鹿らしい車やバイクのアトラクションもあって、これは普通に大人も子供も楽しそう!それだけではありません!サーキットは観覧席に入ることができて、ちょうど車も走っていました!!!この日はスポーツカーをたくさん観られて僕も妻も子供も大興奮!(特に妻w)

実家から程よい距離なので、定期的に子連れで行きたいと思いつつ……

それより何より、世界のF1を観に行きたくなったリーマントラベラーでしたwwwできれば公道を走るレースを観てみたいです!(モナコとかアゼルバイジャンとかラスベガスとか……)

昨日からずっと航空券&カレンダーと睨めっこ中ですw今夜も夜更かし確定w 世界のF1に詳しい諸先輩方、いろいろと教えてください!!!

 

#帰りにはとらや勝月でライダーもなか

 

f:id:tomatsu1024:20240129194224j:image
f:id:tomatsu1024:20240129194220j:image
f:id:tomatsu1024:20240129194216j:image
f:id:tomatsu1024:20240129194213j:image