リーマントラベラー 〜働きながら世界一周〜

東松 寛文|1987年岐阜県生まれ。平日は広告代理店で働くかたわら、週末で世界中を旅する『リーマントラベラー』。日本にいる時はトランジット期間。70か国159都市に渡航。2016年、3ヶ月で世界一周を達成。『地球の歩き方』から旅のプロに選ばれる。メディア出演多数。著書『サラリーマン2.0 週末だけで世界一周』ほか

イケアで旅気分(#旅から始めるサステイナブル)

※画像をタップするとAmazonに飛べます


スウェーデン仕込みのサステイナブルが見られると聞いてイケアへ🇸🇪

 

お店の至る所にイケアのサステイナブルな取り組みが掲示されてるだけでなく、「なんか少し暗くない…?」と思ったら照明は全てLEDに!

最後にミートボールならぬプラントボールもゲット🧆(普通にうまい) 

 

f:id:tomatsu1024:20210711015005j:image
f:id:tomatsu1024:20210711015023j:image
f:id:tomatsu1024:20210711015010j:image
f:id:tomatsu1024:20210711015019j:image
f:id:tomatsu1024:20210711015014j:image

 

イケアのプラントボールは、正直、期待はしていなかったのですが(失礼🤣)、もはやミートボールよりミートボールで、ヴィーガンの人はもちろん、そうじゃない人でも楽しく、美味しい、めっちゃいい商品だと思いました✨
(ぜひ騙されたと思って試してみてくださいw)

 

ちなみに今でも最低週2日はベジタリアン生活を楽しく継続中です🌿
筋肉も落ちてません💪絶好調です🙌

(ベジタリアンを始めたときの話はnoteで)

 

https://note.com/ryman_traveler/n/n01fd4ea9324c